プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

橋本環奈級の逸材!? 「ミス・ティーン」GPにSNS騒然「すごい美少女」「14歳でこの完成度」

『2022 ミス・ティーン・ジャパン』グランプリに輝いた石川花さん (C)ORICON NewS inc.の画像

『2022 ミス・ティーン・ジャパン』グランプリに輝いた石川花さん (C)ORICON NewS inc.

 今年の『ミス・ティーン・ジャパン』に選ばれた北海道出身の中学2年生・石川花(いしかわ・はんな/14)さん。グランプリ決定後、各メディアへの露出やテレビ出演を果たすと、SNSを中心に「橋本環奈ちゃん系統の美人って感じ」「すごい美少女」「14歳でこの完成度恐ろしい」と大きな注目を集めている。

【写真】中2とは思えない!ミニパンツで美脚を披露した石川花さん

 同コンテストで応募総数7524人の頂点に立った石川さん。10日開催の決勝大会では「恐れ多いのですが、友達から橋本環奈さんに一回似てると言われたことがあります。あとは髪が長かった頃に中条あやみさんに似てると言われたことがあります」と照れながら告白。応援アンバサダーを務めた女優・新川優愛も「この透明感! 吸い込まれるような瞳と肌が花ちゃんの強みかな」と、そのルックスを絶賛していた。

 アピールポイントは「長いまつげと白い肌が自慢」で、今後は「もっと大きなランウェイを歩いたり、バラエティー番組にも出てみたい!」と芸能界入りにも意欲をみせている。SNSでは「石川花ちゃんにガチ恋した」「早く公式SNS開設しないかな…」など、早速ファンが誕生しているようだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ