プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ピコ太郎“PPAPブーム”から丸5年「あの勢いは何だった?」

多忙な日々を振り返ったピコ太郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

多忙な日々を振り返ったピコ太郎 (C)ORICON NewS inc.

 「PPAP」で一世を風靡したシンガー・ソングライターのピコ太郎が12日、都内で行われたローソンの新商品『パリチキ』の発表会に出席。数年前、ブレイク時に製作し「レコ大、海外のアワード系でしか着たことのない」というレアなスーツ姿を披露した。

【写真】「PPAP」パリチキVerを披露したピコ太郎

 今年でデビュー10周年を迎えたピコ太郎といえば、2016年8月に動画「PPAP」を投稿。その翌月に世界的アーティストのジャスティン・ビーバーに“お気に入り動画”として拡散され、一躍時の人となった。そのブレイクから「丸5年ですか…」と感慨深げに語ったピコ太郎は「あの勢いは何だったんでしょうね? あのときの記憶は、おとといのような、10年前のような不思議な気持ちです」と、多忙な日々を振り返った。

 26日より全国のローソン店舗で販売される『パリチキ』は、衣のパリパリ食感にこだわったフライドチキン。ピコ太郎は、新商品のジューシーさをアピールする「PPAP パリチキVer.」を披露して会場を沸かせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ