プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ダチョウ倶楽部、渋谷区長の段取りミスを暴露「営業妨害はやめてください!」

区長のミスを暴露したダチョウ倶楽部(左から)寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵 (C)ORICON NewS inc.の画像

区長のミスを暴露したダチョウ倶楽部(左から)寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)、タレントの世良マリカが12日、オンラインで開催された『バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス 2021』発表会に参加した。

【集合ショット】楽しさを体で表現する世良マリカ&ダチョウ倶楽部ら

 そろいの赤い蝶ネクタイにスーツ姿で登場した肥後は「ハロウィンといえば、ダチョウ倶楽部」と今回のイベントに呼ばれた理由を力説。そして、実はすでに仮装も済んでいるとしたが、一緒に登壇した長谷部健渋谷区長が「きょう、赤いネクタイをしてくるように言われたんですが、もしかして赤い蝶ネクタイをしてこなきゃいけなかった? 僕、失敗しました?」と自供。上島は「そう書いてありましたよ。打ち合わせで、そう聞きました」と区長の大失態を暴露していた。

 また、ダチョウの3人はバーチャルなら、どんな無謀なことでも体を張れるとアピール。長谷部区長は「(バーチャルなら)熱くないですもんね」と重ねると、上島は「熱いのはバーチャルじゃなくてもやってますから! 営業妨害はやめてくださいね!」と“注意”し、笑わせていた。

 同イベントは、渋谷区公認の配信プラットフォーム・バーチャル渋谷を活用したハロウィンイベント。昨年に引き続いての開催となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ