プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

板野友美、愛娘&3D4Dエコー“比較”写真公開 「美形」「美人な赤ちゃん」の声

板野友美 (C)ORICON NewS inc.の画像

板野友美 (C)ORICON NewS inc.

 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(24)の妻で、きのう10日に第1女児出産を報告した板野友美(30)が11日、インスタグラムを更新。祝福のコメントに感謝するとともに“ママ”となった喜びを記した。

【写真あり】エコー写真と同じ!あくび姿もかわいい愛娘の写真を公開した板野友美

 板野は「皆さま、あたたかいコメントありがとうございます」と伝え「産後のホルモンバランスと闘ったり、慣れない子育てに不安もありますがちょっとずつ成長してる娘の姿に日々感動しています」と写真を添えた。

 「『娘』って言うのもまだ言い慣れないですが そんなひとつひとつのはじめてが幸せです。エコー写真と同じでビックリの写真。最近の3D4Dエコー凄い。そして、あくびする顔がそっくり」と記し「今日の夜中も頑張るぞAKBのハードスケジュールを思い出します」と結んだ。

 フォロワーからは「美人さん」「娘ちゃん綺麗なお顔されてますねー さすが美男美女の娘さん 成長が楽しみですね 幸せハードスケジュール 周りの人にたくさん頼って乗り切ってください」「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」「旦那さん似なのですね。すでに美形です!」などのコメントが寄せられている。

 板野は、今年1月に高橋投手との結婚を発表。5月に日本テレビ系列バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜 後9:00)内で第1子妊娠を発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ