プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

福士蒼汰、綾野剛のかわいすぎる一面を暴露「ふわふわでサクサクのお菓子が大好き」

綾野剛のかわいすぎる一面を暴露した福士蒼汰 (C)ORICON NewS inc.の画像

綾野剛のかわいすぎる一面を暴露した福士蒼汰 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の福士蒼汰、綾野剛が11日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『アバランチ』(18日スタート/毎週月曜 後10:00※初回15分拡大)の取材会に参加した。

【写真】お互いを見て笑い合う綾野剛&福士蒼汰

 本作は、主人公・羽生誠一(はぶ・せいいち/綾野剛)が所属する謎に包まれた集団・アバランチの過激かつ痛快な活躍を描き、令和ニッポンで暮らす人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エンターテインメント。今最も注目される映画監督である藤井道人がチーフ演出として参加し、映画『ヤクザと家族 The Family』(2021)以来となる綾野と再びタッグを組む。

 座長を務める綾野について、福士は「1分1秒ごとにアイデアが思い浮かぶと言っていて、それがステキだな、と思って。毎秒、この作品のことを考えているんだな、と感じた。実際にカットごと、シーンごとにアイデアをすごく出されるので、そういう部分は、この作品への愛を感じます」と驚いていた。

 そして意外な一面もぶっちゃけ。「かわいい一面も持ってます。実は、ふわふわのさくさくした甘いお菓子が大好きらしいです(笑)。きのう聞いて『かわい~』って思って」と暴露し、綾野は「そうなんです…」と赤面。そのやり取りを見ていた木村佳乃も「かわい~」とはしゃいでいた。

 アバランチメンバーの警視庁特別犯罪対策企画室室長の山守美智代を木村、山守の部下の警察官・西城英輔を福士が務める。綾野は「見たことない蒼汰くんが、このドラマに存在している。蒼汰くん自身もチャーミングに楽しんでやってくれているので、それを間近で見ながらニコニコしている。『新境地の福士蒼汰がいる』って思っているので楽しみにしていただければ」と予告していた。

 この日の会見には、千葉雄大、高橋メアリージュン、田中要次も参加した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ