プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

仁香、16歳下の夫・柴田氏が30歳に ラブラブ夫婦ショット公開「めちゃくちゃ絵になる夫婦」

仁香 (C)ORICON NewS inc.の画像

仁香 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの仁香(46)が10日、自身のインスタグラムを更新。16歳下の夫でフォトグラファー・柴田翔平氏(30)とのラブラブ夫婦ショットを公開した。

【写真あり】「めちゃくちゃ絵になる夫婦」仁香&16歳下の夫・柴田氏ラブラブショット 息子との3ショットも公開

 9日の投稿で夫と息子との3ショットとともに「翔平お誕生日おめでとう 翔平がいよいよ30代に突入」と、柴田氏が30歳を迎えたことを明かしていた仁香。今回の投稿では、ファンから寄せられたメッセージに「結婚した頃は賛否もあり厳しいお言葉を受ける事もありましたのでこうして前向きなコメント頂くと素直に嬉しいです」と心境をつづった。

 続けて「彼が30歳になった事に頭いっぱいでよく考えたら昨日は4回目の結婚記念日でもありました」と明かし、夫婦で寄り添うラブラブショットをアップ。「多様化が進む現代。今までの価値観や常識に囚われず真の幸せを決断出来る世の中になっていきますように。No同調圧力」と願いを込めた。

 ファンからは「お二人素敵すぎてニヤニヤしちゃう」「めちゃくちゃ絵になる夫婦」「年齢差が全然気になりません!素敵です」「16歳差とは見えないです!仁香さん若すぎです 旦那様の堂々とした立ち姿もカッコ良いです」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ