プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉川ひなの「仲間がこんなに増えた」 “家族写真”で結婚10周年を報告

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.の画像

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.

 モデルの吉川ひなの(41)が11日、自身のインスタグラムを更新し、結婚10周年を報告した。

【写真あり】家族shotの写真とともに…結婚10周年を祝った吉川ひなの

 吉川は「パンパカパーン結婚10周年 あっという間だった。でも仲間がこんなに増えた。嫌いだった『家族』って言葉が好きになった。ふざけてたまに、じーさん ばーさんと呼び合うようになった」と振り返り「ケンカが減った。価値観が似てきた。でも、いまでもたまに、とんでもなく嫌なヤツだなとお互い思ったりもしてる」とつづった。

 続けて「ケンカの仕方はそっくりだけど、趣味は真逆。そんなに綺麗に洗濯物を畳めないし、クローゼットの中もビシッとし過ぎててお店ですか?といまだにびびる。わたしはすっかり朝型だけど、彼は相変わらず夜型。でも好きなごはんもいっしょだし子どもたちを見つめる眼差しもおんなじ。ふたりで旅してきて、いつの間にか5人になって、その旅はずっと続いてて、とっても楽しい」と心境を明かした。

 「次は結婚20周年に向けて突進していこうと思います」と決意を新たにした吉川。最後は「みんないつもわたしたちファミリーを温かく見守ってくれてありがとう」とメッセージしている。

 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産。今年6月に第3子次女の誕生を発表した。現在は、米・ハワイを拠点にして生活しており、公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のライフスタイルなどを発信している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ