プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

垣内彩未、第2子男児を出産「産まれて来てくれてありがとう」

垣内彩未 (C)ORICON NewS inc.の画像

垣内彩未 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの垣内彩未(32)が11日、自身のインスタグラムを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】横顔&小さな手とともに…第2子男児出産を報告した垣内彩未

 垣内は「先日元気な男の子を出産しました! 母子ともに退院し、家族の増えた
新たな生活が始まりました。お姉ちゃん(娘)は早速張り切っています」とつづり、「私たちのもとに産まれて来てくれてありがとう」と喜びを伝えている。

 垣内は2000年にミュージカル『Annie』の主役に選ばれ、朝ドラ『ファイト』(05)の準ヒロインなどで活躍。2011年に女優業を一切辞めてゼロからモデルに転身。現在は『with』など多くのファッション誌に出演している。2016年11月にフォトグラファーの男性との結婚を発表し、翌17年11月に第1子となる女児を出産。今年6月に第2子妊娠を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ