プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊織もえ、再び“海外のお姉さん”シリーズ動画投稿で反響「うひょー!」「無限に見惚れてしまう」

伊織もえ (C)ORICON NewS inc.の画像

伊織もえ (C)ORICON NewS inc.

人気コスプレイヤーの伊織もえが11日、自身のツイッターを更新し、爽やかな水着姿の動画を投稿した。

 伊織は「海外のナイスバディお姉さんのプール上がるヤツ好きな奴伊織もえ」とツイートし、水着姿でプールから上がる瞬間の動画を公開。過去にも「海外のお姉さんのこういう自撮りのやつ、普通に刺さる(自分に)」、「海外ナイスバディお姉さんの動画であるやつ」と“海外のお姉さん”シリーズとして水着姿の写真や動画を投稿していた。

【動画あり】水着姿で大胆ボディ!ぷるんぷるん…プールから上がる伊織もえ

 再びの“お姉さん”シリーズにファンは「いおりんの表情がとてもかわいい」「もえちゃんもナイスバディだよ」「控えめに言って一生見てられる!」「うひょー!」「無限に見惚れてしまう」「日本が誇るナイスバディお姉さんこと伊織もえ」などと反応している。

 なお、伊織の2nd写真集『内緒話』が現在発売中で、今回の動画投稿もそれにちなんだもの。撮影地は鳥取と宮古島で、「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は、伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるものになっている。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感、王道の青くきらめく南の島のプールで佇む姿、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、圧巻の露出度も見どころとなる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ