プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES高地優吾、松岡修造&藤田ニコルと“超ポジティブ”なバス旅へ

(左から)伊達みきお、富澤たけし、藤田ニコル、高地優吾、松岡修造(C)テレビ朝日の画像

(左から)伊達みきお、富澤たけし、藤田ニコル、高地優吾、松岡修造(C)テレビ朝日

 人気グループ・SixTONESの高地優吾が、テレビ朝日系で11日放送の『帰れマンデー見っけ隊?&10万円でできるかな 合体3時間SP「帰れマンデー見っけ隊!!」』(後7:00~9:48)に松岡修造、藤田ニコルらと出演する。

【写真】全力を出し切って…!崩れる松岡修造

 出演するのは、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)とゲストが秘境路線バスをサイコロ形式で乗り継ぎ、飲食店を目指す名物企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」。今回のゲストとして、3度目の参戦となる松岡、初の挑戦となる藤田、そして高地が参加した。

 いつも予測できない行動を見せる松岡に対し、サンドウィッチマンは「共演NGにしている」と冗談めかすほど。松岡は驚きの姿で登場すると、旅が進むほどに熱さは加速し、松岡に会いたかったという藤田に「想像していたよりヤバかった…良い意味で!」と言わしめる。

 一方、松岡からもっとも影響を受けていたのが高地で、飲食店があるか偵察に行く際も、松岡とともにダッシュし、松岡が用意した企画にも果敢にチャレンジ。さらに、飲食店を探して永遠に歩く過酷な状況にも「歩いてなかったら出会いないですからね!」と前向きに向き合う。ポジティブムードで行く旅のゴールは――。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ