プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

今泉佑唯、花を見つめる写真で魅了 出産祝いのピアスも披露「かわいくてお気に入りです」

今泉佑唯が花を見つめる近影を公開(オフィシャルブログより)の画像

今泉佑唯が花を見つめる近影を公開(オフィシャルブログより)

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が9日、自身のブログを更新。緑の洋服を身にまとい、花を見つめるショットを公開した。

【写真】かわいい! 今泉佑唯が出産祝いでもらったピアス披露

 「最新ずみ」と題したブログを更新すると「お花と緑のお洋服がとっても合う気がする~!」とつづり、緑の中からじっとカメラを見つめる写真を公開。「顔にお花の影があるのなんだかきゅんん、とする~!」と思いを伝えた。

 「続き」とのブログでは「出産祝いに家族からもらったピアス、かわいくてお気に入りです」と耳元をアップにした写真も公開。「なかなかピアスをつける機会もないけれどたまーーにお出掛けするときにつけるのが楽しみなんだー!」と締めくくった。

 これらの投稿にファンからは「ちょーぜつかわいい!!!」「雰囲気も存在もかわいい」「緑色やっぱり似合います」「やっぱりかわいい」「かわいずみ」「花もずみちゃんもきれいだなぁ」「浄化される」などのもん絶の声が相次いでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ