プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

氷川きよし「どちらかひとつを選ぶ時代は終わった」 華やかスーツで決めゼリフ

ピンクスーツでキュートな“Xポーズ”を決めた氷川きよし (C)ORICON NewS inc.の画像

ピンクスーツでキュートな“Xポーズ”を決めた氷川きよし (C)ORICON NewS inc.

 歌手の氷川きよしが出演する『X-mobile スマートWi-Fi』新CMが、10日に放送スタート。華やかなグリーンのグラデーションスーツと、ピンクのエレガントなスーツそれぞれに身を包み、「どちらかひとつを選ぶ時代は終わった」というセリフを決めた。

【写真】圧巻の歌唱力!ピンクスーツで熱唱する氷川きよし

 新商品は、モバイルWi-Fiとスマートフォンの機能を合わせ持つ。イメージキャラクターを務める氷川は、新CMで4つの機能を紹介し、最後は“2人の氷川”がそれぞれの人差し指をクロスさせ、「私たちはXを選ぶ」の一言で締めくくる。

 新CMの出来栄えについて「とてもすばらしい仕上がりになってますね」と目を細めた氷川。イベント中盤には、8周年を迎えたエックスモバイル社に向け、バースデーソングを生歌唱と特製ケーキをプレゼントし、満面の笑みで「おめでとうございます~!」と手を叩いて祝福していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ