プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

氷川きよし、ピンクスーツで決意新た 50歳に向け「アンチエイジングを頑張ります」

『X-mobile スマートWi-Fi』発表会に出席した氷川きよし (C)ORICON NewS inc.の画像

『X-mobile スマートWi-Fi』発表会に出席した氷川きよし (C)ORICON NewS inc.

 歌手の氷川きよしが10日、都内で行われた『X-mobile スマートWi-Fi』の発表会に出席。ピンクのエレガントなスーツ姿を披露し「自分で言うのも何ですが優しい性格をしているので、やさしい色が好きなんです」とほほ笑んだ。

【写真】キュートな笑顔!ピンクスーツで“Xポーズ”を決めた氷川きよし

 報道陣からその美貌と美意識の高さを称賛されると、「まだまだ自分磨きが足りない」と謙虚に語り「あと6年で50歳。アンチエイジングを頑張ります!」と目を輝かせていた。

 新商品は、モバイルWi-Fiとスマートフォンの機能を合わせ持つ。イメージキャラクターを務める氷川は、新CMで華やかなグリーンのグラデーションスーツと、ピンクのスーツそれぞれに身を包み、「どちらか一つを選ぶ時代は終わった」というセリフを決めている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ