プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Hey! Say! JUMP有岡大貴、『アピ~ルちゃん』ファミリーに加入

『100%!アピ~ルちゃん』より (C)MBSの画像

『100%!アピ~ルちゃん』より (C)MBS

 タレントの指原莉乃、お笑いコンビ・麒麟の川島明がMCを務める、MBS/TBS系バラエティー『100%!アピ~ルちゃん』(毎週月曜 後10:00)。番組ファミリーに有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)が加入し、11日放送の初回ゲストとして長嶋一茂が登場することが発表された。

【写真】和やかなトークを展開するレギュラー陣

 同番組では、魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピ~ルちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜まで徹底的に密着してお宝ネタを発掘し「アピールが下手ですね」「なんでこれをアピールしないの!?」と言いながら、代わりに全力でアピールしていく。

 初回放送では、やんちゃな2児のママモデル・辻元舞の“カオスな子育て奮闘記”を、3児のママ・藤本美貴が、そして住宅ローンの審査が通りにくいと言われる芸能人の返済能力をマヂカルラブリーが本人に代わって全力でアピールする。

■以下、初回放送後のコメント

<指原莉乃>
特番に続いて、これからレギュラー番組としてスタートできるということで、とてもうれしいです。VTRの内容がとにかく面白くて、家で見ている感じでリラックスして楽しめました。知らない情報が満載で、いろんな方のいいところを知りたくなるような、あたたかい番組になっていると思います。

<川島明>
打ち合わせで「知っている情報があれば、遠慮なく『知ってる』って言ってください! それくらい自信あるんで!」とスタッフさんがおっしゃっていたのですが、実際にVTRを見て「これは、そりゃ自信あるわ!」と思いましたね。新番組なのに打ち合わせが3分で終わってしまったのですが、スタッフさんは自信満々に「とにかくVTRを見て本音を言ってください!」と。本当に見たことのない内容ばかりだったので、「これ、知ってる!」って言えなくてくやしいです(笑)。

<有岡大貴>
前回の特番から参加させていただいているのですが、今回も「なんでこうもアピールしないんだろう?」と思ってしまうような、アピール下手の方を紹介する番組になっています。応援したくなっちゃう方がたくさん出てくるので、視聴者の方にも応援しながら見ていただきたいなと思います。

<近藤春菜>
本当に、登場する全員のファンになってしまいますよね。「この人、好き!」っていう思いで見終えられる番組だから、見ていて気持ちいい!

<箕輪はるか>
今、こんなにSNSがある時代に「アピールしてないお店なんてあるのかな?」と思っていたんですけど、VTRを見て衝撃を受けました。私たちが一部しか見えてなかったんだなということに気付いたし、見えてなかったものが見えて、世界が広がった気がします。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ