プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

Wakana、誕生日12・10にクラシックコンサート開催へ「私にとって最高のプレゼント」

『Wakana Birthday Classic ~Happy Hello Day~』を開催するWakanaの画像

『Wakana Birthday Classic ~Happy Hello Day~』を開催するWakana

 歌手のWakanaが誕生日の12月10日、東京・紀尾井ホールでクラシックコンサート『Wakana Birthday Classic ~Happy Hello Day~』を開催することが決定した。

【写真】熱唱するWakana ライブの様子

 ゲストボーカルに声優・シンガーとして活躍する南里侑香を迎え、オリジナル曲はじめ様々な楽曲をクラッシックアレンジにてお届する。昼の部(午後3時開演)、夜の部(午後7時開演)の2回を予定しており、チケット販売は9日午前10時からファンクラブ先行で開始される。

【Wakanaコメント】
昨年の長く苦しかった寂しさを全部吹き飛ばすかのように、今年は本当にたくさんのライブを開催することができました。こんなにも歌をお届け出来る機会を多く頂けるなんて、思いもしませんでした。
そんな今年の締め括りに、是非皆さんと一緒に音楽を楽しみたいと思い、せっかくならと、新しい自分のスタートでもある12月10日にコンサートを開催させて頂くことになりました。
私にとってこの日の開催決定は最高のプレゼントです。

そして今回はなんと、スペシャルゲストに南里侑香さんをお迎えします。とっても楽しみです♪
この日ならではの選曲で、冬の寒さを暖められたら、そして心も笑顔になってもらえたら良いなあと思っています。是非、遊びに来てくださいね!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ