プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

福原遥に数々の不運…『アンラッキーガール』体当たり演技に反響 「泥だらけで熱演」

プラチナイトモクドラF『アンラッキーガール!』に主演する福原遥 (C)ytvの画像

プラチナイトモクドラF『アンラッキーガール!』に主演する福原遥 (C)ytv

 女優の福原遥が主演する日本テレビ系ドラマ『アンラッキーガール!』(毎週木曜 後11:59)の初回が7日に放送された。タイトルの通り、ドラマは福原演じる主人公・福良幸(ふくら・さち)たちにこれでもかと不運がふりかかる展開。トラブル連発で大暴れする登場人物たちに、ネットでは、「体当たりすぎる」「ひたむきな福原さんがとてもいい」など多くの反響が寄せられた。

【写真】アンラッキー…ゴミの山に突っ込む福原遥

 今作では幸と、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり/若月佑美)、仕事運ゼロで今は無職の綾波樹(あやなみ・いつき/高梨臨)の、ことごとくツイていない3人の女性が出逢い、幸せを掴もうと奮闘していくさまを1話完結で描くオリジナル脚本のコメディー作品。ドミノ倒しのようにあれよあれよと不運が襲ってきて毎回、翻弄される彼女たち。それでも立ち上がって前向きに頑張る姿はきっと応援したくなるはず…(?)

 第1話では、とにかくツイてなさすぎる幸に、次々と不運が訪れた。その数なんと13回。転んでゴミ捨て場にダイブしてしまったり、画鋲(がびょう)を踏んでしまったり、座ったベンチが突然倒れたり…。生瀬勝久演じる占い師・指宿恵徳が、「ここまでツイてないヤツ、めったにお目にかかれない!」と話すほどだった。

 そんな幸の不運っぷりに、SNS上では「不運の見舞われ方がすごかった…笑」 「不運すぎる…笑 」「めっちゃ面白い」「ツッコミながら見られて面白かった」などの感想が書
き込まれた。ひったくり犯との格闘で泥だらけになるなど福原の体当たりの演技にも、「体当たりすぎる」「泥だらけで熱演」「ひたむきな福原さんがとてもいい」などの声も寄せられた。

 14日放送の第2話では、最凶ガールズの「史上最悪の合コン」の模様が描かれる。幸が参加した合コンには、なぜか幸の父の姿があり、幸は困惑するばかり…。 予告動画では、福原の顔面がケーキまみれになっているシーンも登場している。ぜひ第2話の放送もお楽しみに。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ