プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“45歳・3児の母”インリン、ハイレグ水着姿披露「ママなのに素敵すぎ」「昔のままですね!!」

インリン (C)ORICON NewS inc.の画像

インリン (C)ORICON NewS inc.

 タレントのインリン(45)が6日、自身のインスタグラムを更新。美ボディあらわな水着姿を披露した。

【写真あり】「昔のまま!!」ハイレグ水着姿で“45歳”の美ボディを見せたインリン

 「#3児のママ」であるインリンは、3日の更新で「プライベートプール付きのヴィラに泊まりました!今年初プール♪久しぶりにビキニ着ちゃいました♪」と、黒のビキニ姿をアップ。最新の投稿では「先日旅行中に白ワンピ水着も着ました 無地の水着が好き」と白のハイレグ水着姿を公開した。

 コメント欄には「ママなのに素敵すぎます」「凄く素敵です スタイルめちゃ良いですね」「最高」「伝説のM字みたいです」「白ヤバい」「スタイルキープ、また水着がお似合いです」「昔のままですね!! グラビアアイドル復活ですか?」などの声が寄せられている。

 インリンは2008年に一般男性と結婚。2010年7月に第1子長男を、2013年12月に第2子長女と第3子次男の双子を出産。2016年に台湾の事務所への移籍と、芸名をインリン・オブ・ジョイトイからインリンに改名した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ