プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

勝地涼&加藤シゲアキと“ガチ親友”エピソード告白 『NEWSの全力!! メイキング』出演「夢がかなった!」

『NEWSの全力!! メイキング』に出演する加藤シゲアキ、勝地涼、小山慶一郎 (C)日本テレビの画像

『NEWSの全力!! メイキング』に出演する加藤シゲアキ、勝地涼、小山慶一郎 (C)日本テレビ

 俳優の勝地涼が、15日、22日放送のTBS系バラエティー『NEWSの全力!! メイキング』(毎週金曜 深0:50)に2週にわたって出演する。同番組は、NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティー。加藤と“ガチ親友”で以前から出演を熱望していた勝地は“理想の大人の隠れ家”をDIYしていく長期プロジェクトの一環としてBluetoothスピーカーをメイキングするほか、話題の苔テラリウムを作っていく。

NEWSのテレビ出演歴

 90年代のブルックリンをイメージしたオシャレ空間を目指す本プロジェクト。加藤が「この部屋にはスピーカーが足りない…」と、Bluetoothスピーカーの製作を提案。小山&加藤とDIY初体験の勝地で、ブルックリンスタイルに合う超絶オシャレなスピーカーをメイキングする。番組への出演が実現し「夢がかなった!」とハイテンションな勝地のDIYスキルは一体。

 さらに“おうち時間”が増える昨今、習い事や自作アイテムとして話題の苔テラリウムにも挑戦。透明なガラス容器の中に苔や石などを配置していくのだが、勝地はNEWSのコンサートをイメージした作品を作るという。はたしてどんな苔作品になるのか。

 また、作業の合間に展開する『全力!トーキング』では、加藤&勝地の親友ならではの“ガチ友トーク”が連発。旅行に行ったときのエピソードや、楽しく呑んでたが急に勝地が「ふざけんじゃねぇ!」とアウトレイジのようにキレたというエピソードなど、同じマンションに住んでいたことをきっかけに仲良くなった2人の意外なプライベートが明かされる。そして加藤が勝地の前で見せた涙の理由も告白する。熱い男・勝地が本気でDIYに挑む姿や、加藤について語る本音トークに注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ