プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『消えた初恋』Snow Man&なにわ男子のW主題歌にときめく本編特別映像公開 

オシドラサタデー『消えた初恋』W主題歌に合わせた特別動画が公開(C)テレビ朝日の画像

オシドラサタデー『消えた初恋』W主題歌に合わせた特別動画が公開(C)テレビ朝日

 人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑、Snow Manの目黒蓮がW主演する9日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』(毎週土曜 後11:30)。同ドラマの大きな注目ポイントとなっているのが“W主題歌”として起用されたSnow Man新曲「Secret Touch」と、なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」(うぶらぶ)だ。このほど、この主題歌を使用した本編特別映像が公式ツイッターで道枝演じる“青木Ver”と目黒演じる“井田Ver”の2回にわたって公開されている。

【動画】『消えた初恋』Snow Man&なにわ男子のW主題歌にときめく本編特別映像

 今作は『別冊マーガレット』(集英社刊)で連載中、作画・アルコ氏、原作・ひねくれ渡氏による少女漫画を実写化。クラスメイトの橋下さん(福本莉子)に片思い中の男子高校生・青木だが、ひょんな出来事から、硬派な井田と三角関係に…? 勘違いが勘違いを呼ぶラブコメディー。

 ある高校でのテストの時間――。消しゴムが見つからず、焦った青木は親友・あっくん(鈴木仁)に助けを求めるも、あっさり拒否される。すると、片思い中の橋下さんが貸してくれることに。喜んだのも束の間、その消しゴムには「イダくん(ハート)」と書かれていた。瞬時に失恋を悟り、落ち込む青木。さらに、その消しゴムを井田に見られてしまう。

 2つの動画で描かれているのは、まだ“好き”の感情もわからないけれど、戸惑いながらも、実直なまなざしで青木と向き合おうとする井田の姿、そしてピュアでお人好しなところがチャーミングな青木は橋下さんに想いを寄せながらも、井田と距離を縮めていく。

 「Secret Touch」は甘い歌声が印象的なバラード。初めての恋に戸惑う高校生たちの心にそっと寄り添いながらも、切なさを引き立たせる。そして「初心LOVE」は恋のはじまりを予感させるような等身大でピュアさ全開のラブソング。ともに恋のときめきがたっぷり詰まっていながら全く違ったカラーを持つ2曲が物語をよりカラフルに彩っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ