プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

夏菜、妊娠で見える景色・興味に変化 子ども服など「見るようになりました」

第1子妊娠発表後、初の公の場に登場した夏菜 (C)ORICON NewS inc.の画像

第1子妊娠発表後、初の公の場に登場した夏菜 (C)ORICON NewS inc.

 女優・夏菜(32)が7日、都内で行われた『プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会』に登場した。先月14日に第1子妊娠発表後、初の公の場に登場し、記者から今の体調を聞かれると「4キロくらい増えました。2枚ぐらい厚くなったと感じます」と幸せオーラを振りまいた。

【写真】幸せオーラ!お腹に手をあて笑顔の夏菜

 この日は、三菱地所・サイモンが運営するプレミアム・アウトレットの新ブランドメッセ―ジの発表会の場で、新広告「あ、もうワクワクしてる。」篇がスタート。アンバサダーに夏菜と四千頭身が就任した。

 プライベートでもアウトレットに通い買い物を楽しんでいる夏菜は「来年、子どもが生まれるので、今まで見て来なかった子ども服やブロック系のレゴとか(買い物したい)。今まで目に入らなかったものが、どんどん入るような世界になっていっているので」と妊娠をしたことで自身に変化が起きていることを告白。

 出産後は子どもと一緒に買い物をしたいそうで「子どもが生まれたら、家族で(アウトレットに)行きたいな思います」と笑顔で伝えながら、「普通にしていてもインスタとかで子ども服を見るようになりました。興味があるものが変化しました」と話した。

 夏菜は、今年1月に一般男性との結婚を発表。妊娠について所属事務所は「現在は体調も安定しており出産は来春予定です」とし、今後の芸能活動については「継続してまいりますが、まずは身体を第一に出産に備えていきたい所存です」と伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ