プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

西島秀俊・内野聖陽ら登壇、劇場版『きのう何食べた?』完成報告会の模様を配信

劇場版『きのう何食べた?』完成報告会に登壇した(左から)中江和仁監督、磯村勇斗、内野聖陽、西島秀俊、山本耕史、松村北斗 (C)ORICON NewS inc.の画像

劇場版『きのう何食べた?』完成報告会に登壇した(左から)中江和仁監督、磯村勇斗、内野聖陽、西島秀俊、山本耕史、松村北斗 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の西島秀俊、内野聖陽らが登壇した劇場版『きのう何食べた?』(11月3日公開)の完成報告会(10月6日、都内で開催)の模様が、本日(7日)午後6時(予定)から東宝公式YouTubeチャンネルにて配信される。

【写真あり】登壇キャストで全員で完成報告会直前に撮影した動画

 よしながふみ氏による人気漫画を、西島・内野のダブル主演でドラマ化した『きのう何食べた?』は、2019年4月期にテレビ東京系列で放送され、深夜ドラマ枠としては異例の大ヒットとなり、最終回放送終了後には“何食べロス”となる人々が続出するほど人気を集めた。

 西島が演じる料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、内野が演じる人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)のカップルの、ほろ苦くもあたたかい毎日と日々の食卓を丁寧に描いた物語。劇場版には、連ドラレギュラー陣が再集結し、新キャストとしてケンジと同じ美容室に勤めるイケメン美容師・田渕役で松村北斗(SixTONES)が出演する。

 配信される完成報告会には、西島、内野のほか、小日向大策役の山本耕史、小日向の恋人・ジルベールこと井上航役の磯村勇斗、松村、中江和仁監督が登壇。

 報告会で西島は、劇場版の注目ポイントに「今回はケンジの家族が(初めて)出てきます。家族というテーマを登場人物全員で共有してそれぞれの考え方を語り合うところ」を挙げた。

 内野は「普段はケンジのほうが乙女心担当で、嫉妬するのは私の方なんですけど、今回はなぜかシロさんが嫉妬する。個人的には西島さんが嫉妬する姿を見て笑いました」と推すと、西島は「北斗くんのようなかわいい男子が現れると、嫉妬しましたね」と、“嫉妬”を乗り越えた余裕の笑顔を見せていた。

■東宝公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OfficialTohoMovie

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ