プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

前澤友作氏、人生初の無重力体験に興奮 「めちゃめちゃ楽しそう」「夢を与えてくれる映像」の声

前澤友作氏 (C)ORICON NewS inc.の画像

前澤友作氏 (C)ORICON NewS inc.

 スタートトゥデイ・代表取締役社長の前澤友作氏(45)が6日までに自身のツイッターを更新。人生初の無重力体験をした時の動画を公開した。

【動画あり】人生初の無重力体験の様子を公開した前澤友作氏

 前澤氏は【打ち上げまで66日】とし、「人生初の無重力体験してきました! 最初は慣れなくて手足バタバタしちゃったけど、慣れてくると超楽しい! この状態で12日間生活するなんて想像できないけど楽しみすぎる」と興奮気味に語った。併せて、前澤氏が天井を蹴ってくるりと回ったり、船内を空中遊泳したり、飛行機内で無重力体験を楽しむ様子を収めた動画も投稿された。

 この投稿を見たフォロワーからは「めちゃめちゃ楽しそう」「無重力体験してみたいです!」「夢を与えてくれる映像ですね~!」「重力から解放されるのはどんな感じなんだろうか」などとコメントが寄せられた。

 前澤氏は12月8日にカザフスタンのバイコヌール宇宙基地からソユーズ宇宙船『MS-20』に搭乗。国際宇宙ステーション(ISS)に約12日間滞在する予定だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ