プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

千葉のご当地ミュージシャン・ジャガーさん、大好きな地球離れ“帰還” 所属事務所が発表【コメント全文】

ジャガーさん (C)ORICON NewS inc.の画像

ジャガーさん (C)ORICON NewS inc.

 ジャガー星からやってきた千葉のご当地ミュージシャン、ジャガーさんが、地球を離れて故郷のジャガー星に“帰還”したと6日までに、所属事務所が発表した。

【動画】ジャガーさんも登場アイドル風の人物が次々と登場「壮年JUMP」MV

 所属事務所が発表したコメントは下記の通り。

■コメント全文

JAGUARが大好きな
地球の皆様へ

令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、
大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。
ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

帰還の具体的な時期と理由に関しましては、
JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。

地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において
皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。

皆様の心の中にいつまでも、
JAGUARの笑顔が届きますように願っております。

夜空を見上げた時、特別に輝く星がございましたら、きっとJAGUAR星です。
「JAGUARさーん!」と手をふっていただけると幸いに存じます。

いつもJAGUARを大切にしていただき、本当にありがとうございました。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ