プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデル・美優、第1子男児出産を報告「幸せいーっぱいな気持ち」 夫は滝クリ弟・滝川ロラン

美優の画像

美優

 モデルの滝川ロランの妻でモデルの美優(33)が6日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児出産を報告した。

【写真】夫&愛息子との家族3ショットで出産を報告した美優

 美優は「9月29日 AM4:31 3086グラム/50.0センチ 元気な男の子を無事に出産致しました」と報告。「初めての妊娠でコロナ禍というのもあり、不安な事や分からない事など、色々とありましたが…皆さんの応援やアドバイス、優しさがとても心強かったです! ありがとうございました」と感謝した。

 「お陰様でとても良いお産にできました!! これは安産と言ってもいいと思う」という美優。「産んだ直後からの幸せいーっぱいな気持ち…本当に世界が変わった!!というのが率直な感想です」と思いをつづり「きっと出産してからの方が大変なことがたくさんあると思いますが、主人と協力し合いながら楽しく子育てが出来たらいいな。と思っていますので、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです」とメッセージしている。

 美優は1987年生まれ、東京都出身。11歳でモデルデビューし、2006年よりファッション誌『non-no』の専属モデルを務めた。14年7月、パーソナルトレーニングジム『Aphrodite』の取締役に就任している。今年1月、フリーアナウンサー・滝川クリステル(43)の弟で同じくモデルの滝川ロランとの結婚を発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ