プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大政絢、まさかの“4人目のぺこぱ”に? あいさつ順番に苦笑い「この流れはおかしい!」

CMではシュウペイポーズを披露する大政絢(C)ORICON NewS inc.の画像

CMではシュウペイポーズを披露する大政絢(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ぺこぱ、俳優の鈴木福、モデルの大政絢が6日、都内で行われた『献血推進プロジェクト「いこう!献血」記者発表会に参加した。

【全身ショット】艶っぽい花柄ワンピ姿を披露した大政絢

 CMに出演する4人。会見がスタートすると、シュウペイが「あれ? もう始まっているんですか?」と小ボケ。松陰寺太勇も続けざまにボケを重ねて笑わせる。学生時代の松陰寺役となる鈴木は「ふぉれが松陰寺さんの学生時代役。悪くないだろう」と口調や動きを再現して登場するなど、のっけから登壇者がボケまくる事態となった。

 最後にあいさつの順番が回ってきた大政は「この流れはおかしいと思う! 私が先に言いたかった…」とプチクレーム。松陰寺から「大オチですよ」と期待されたが、大政は「やめてください…。どんどんプレッシャーが…」と大慌てとなっていた。

 大政はCMで、シュウペイポーズを披露している。「いろんなシュウペイさんのポーズを見て勉強しました」と振り返ったが、松陰寺は「ちょっと待ってください。いろんなシュウペイポーズありましたっけ?」とツッコミ。後を受けたシュウペイ本人が「僕が知っている限り1つです」と明かすが、大政は「あるんですよ! 笑顔の仕方とか!」と研究の成果を報告していた。

 同キャンペーンは、献血をチャンスに変換し、理解と協力を促すプロジェクト。ぺこぱ、鈴木、大政が出演する21日から放送となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ