プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤森慎吾、結婚はまだ「良い報告ができるように」

結婚の予定について答えたオリエンタルラジオ・藤森慎吾 (C)ORICON NewS inc.の画像

結婚の予定について答えたオリエンタルラジオ・藤森慎吾 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が6日、都内で行われた結婚式専用ライブ配信アプリ『WeddingLive』アンバサダー就任&WEBCM発表会に出席した。

【写真】キュートなウエディングケーキにひとりで入刀する藤森慎吾

 イベント終了後に、報道陣から「結婚の予定は?」と聞かれると、藤森は「いい人いたら紹介してくださいよ(笑)」と言い一度立ち去ると、再び姿を出し「結婚はしたいですけど、なかなかそういう予定がなく…」とまだ先になると明かした。「決まったら報告してくれますか?」と報道陣に問われると「追いかけて来ますもんね! 良い報告ができるように頑張っていきたいです」と話した。

 本アプリは、結婚式のライブ配信に特化したサービス。今年4月のローンチ以来、230の会場と提携し、100組を超える新郎新婦が結婚式のライブ配信を実施。新郎新婦や結婚式の参列者へ新しい結婚式の形を提供している。

 イベント内で理想の結婚式を聞かれた藤森は「誰とは言いませんけど、あまり盛大にやるとなにかあったときに何回も使われるので(笑)。芸人さんにはいっぱい来てほしいですけど、保険は大事ですから。しっとりとした感じで」と希望を語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ