プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

犬飼貴丈、テレ東『農家のミカタ』主演 松村沙友理ら共演

『農家のミカタ』のキャスト陣 (C)テレビ東京の画像

『農家のミカタ』のキャスト陣 (C)テレビ東京

 俳優の犬飼貴丈が、テレビ東京系ドラマ『農家のミカタ』(23日放送 午後4:00)で主演を務めることが発表された。

【写真集カット】”乃木坂46として最後”水着カットを公開した松村沙友理

 同局が日本の地域創生を目指した番組づくりの一環として「農業」をテーマとしてドラマを制作。作品は、群馬・高崎市を舞台に、新たに市役所の農林課に配属された主人公が、日本の農業の“リアル”と“今”を知っていく中で人間として成長していくストーリー。

 ドラマを通じて、農家の思いや地元野菜の魅力、そして日本の農業の持つ課題や可能性をリアルに描いていく。さらにストーリーでは、高崎の地元野菜を使った“農家メシ”を堪能するグルメシーンも魅力の一つとなる。

 キャストは、地域創生によるまちおこしを志し、市役所の農林課にUターン転職した主人公・進藤優弥役に犬飼、進藤と同い年で新たに農家に転身した新規就農者・仁田涼子役に松村沙友理、ともに働く農林課の課長・大木拓役にマギー、課の先輩の桐石大地役に中島歩、進藤や仁田をサポートする地元の農家夫妻・田中久子役に高橋ひとみ、田中茂役に杉本哲太が起用された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ