プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ぺこぱ・シュウペイ、妖精役に自信満々 松陰寺太勇は自虐「こんな妖精は、どうかと思う」

妖精役に自身をのぞかせたぺこぱ・シュウペイ (C)ORICON NewS inc.の画像

妖精役に自身をのぞかせたぺこぱ・シュウペイ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ぺこぱ、俳優の鈴木福、モデルの大政絢が6日、都内で行われた『献血推進プロジェクト「いこう!献血」』記者発表会に参加した。

【集合ショット】赤白コーデのぺこぱ&凛々しい鈴木福、艶っぽいワンピ姿の大政絢も

 新CMでは、ぺこぱが妖精役となっており、シュウペイは「イメージキャラクターはうれしいです。相方の方がキャラクターという部分では認知されているとは思うんですが、今回は僕も妖精」とにっこり。松陰寺太勇は「妖精という枠組みでは、シュウペイさんの方が妖精感がある」と称えると「こんな髪を立てて、メイクをしている妖精は、どうかと思う」と自虐して笑わせた。

 同キャンペーンは、献血をチャンスに変換し、理解と協力を促すプロジェクト。ぺこぱ、鈴木、大政が出演するCMが21日から放送となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ