プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キンプリ『ZIP!』スタジオで新曲「恋降る月夜に君想ふ」披露「“魔法”をかけちゃいました」

8日放送『ZIP!』でKing & Princeが新曲「恋降る月夜に君想ふ」を披露 (C)日本テレビの画像

8日放送『ZIP!』でKing & Princeが新曲「恋降る月夜に君想ふ」を披露 (C)日本テレビ

 人気グループ・King & Princeが、8日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)に出演する。6日に8枚目のシングル「恋降る月夜に君想ふ」を発売したキンプリと番組がコラボしたスペシャルウィークの第2弾で、「koi-wazurai」以来約2年ぶりにスタジオでスペシャルパフォーマンスを披露することが決定した。4月にリニューアルした新セットで一日限りの特別パフォーマンスを送る。

【写真】King & Princeのメンバーが初プロデュースしたケーキ

 収録を終えた永瀬廉は「新セットで新鮮な気持ちで楽しくできました!今回も“魔法”をかけちゃいましたのでお楽しみに!」と期待をあおる。神宮寺勇太は「雲が浮かんでいるように見えたり、月が出たりなどMVの世界観を忠実に再現していただいたセットで、すごいです!ありがとうございます!」、高橋海人(※高ははしごだか)は「照明などにもこだわっていただき、かわいいスタジオで『ZIP!』愛を感じました」と楽曲にマッチした演出の見どころを紹介する。

 パフォーマンス中にメンバーも気づかないところで、高橋が披露した「ZIP!ポーズ」のアドリブにも注目。「今回のパフォーマンスに点数をつけるなら何点?」という質問に、リーダーの岸優太は「100点満点中、120点です!僕たちの出せる限りのパワーは出せましたので、悔いなしです!」と、気合の入ったパフォーマンスとなった。

 最後に平野紫耀は「僕たちのデビュー日に歌わせていただいた『ZIP!』のスタジオで、またパフォーマンスをさせていただき初心にかえりました。これからも僕たちの成長を楽しみにしていてください!」と視聴者へメッセージ。同番組の冠コーナー『解決!King & Prince』で、さまざまなお悩みを解決しているメンバーが、今回は「視聴者からの恋愛相談に答える」など、スペシャルインタビューも実施する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ