プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Aマッソ加納&村上、ともに結婚していた ラジオで報告、ファンから祝福相次ぐ「2人ともおめでとう」

Aマッソ(左から)村上、加納(C)ORICON NewS inc.の画像

Aマッソ(左から)村上、加納(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・Aマッソの加納(32)と村上(33)が5日、RADIOTALKのラジオ番組『Aマッソのヤングタウン』で、ともに結婚していたことを報告した。

【写真】番組で東京03と音声コントに挑戦するAマッソ

 『週刊女性PRIME』の記事によると、加納は3人組ロックバンド、ザ・ラヂオカセッツの山下秀樹(V、G)、村上は一般男性と結婚していたという。

 所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「加納が2019年冬、村上が2020年冬に結婚しております。挙式、披露宴の予定は特にありません」とコメントしている。

 この発表を受け、番組のコメント欄には「結婚おめでとうございます!!!」「報告生で聴けてうれしかった」「2人ともおめでとう」「ご結婚おめ!」などと祝福のコメントが相次いで寄せられた。

 Aマッソは加納と村上によるお笑いコンビ。2010年4月、結成。テレビなどで活躍する一方、『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』ではファイナリストに名を連ねた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ