プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

秋元玲奈アナ“双子”を妊娠中と告白 7ヶ月の大きなお腹を披露「大きさ、体感ともに9ヶ月くらい」

秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 第2子妊娠中の元テレ東アナウンサー・秋元玲奈(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。お腹の中の赤ちゃんが“双子”だと明かし、大きなお腹を公開した。

【写真あり】双子を妊娠中!「お腹の大きさ、体感ともに9ヶ月くらい」大きなお腹を披露した秋元玲奈アナ

 1日の投稿で、第2子妊娠7ヶ月を報告していた秋元アナ。今回の投稿では「現在7ヶ月なのですが、双子ということでお腹の大きさ、体感ともに9ヶ月くらいになっているようです」とつづり、お腹の中の赤ちゃんが“双子”であることを告白。

 つづけて「普通のパンツはもはや履けないので、トラックパンツやニットパンツを愛用しています」といい、大きくなってきたお腹がわかる全身ショットをアップした。この投稿にファンからは「わぁ!双子さんなのですね」「双子ちゃん、大変だけど楽しみ!ですね」「双子ちゃんなんですねー!すごーい!かわいいママでうらやましいです~!」などの声が寄せられている。

 秋元アナは慶應義塾大学を卒業し2008年に入社。現在は朝の経済ニュース『Newsモーニングサテライト』(月~金)の木・金キャスターを担当。2017年3月に一般男性と結婚し、同年11月に第1子男児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ