プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ボンボンTV、ルーレットでピザの食レポ対決 激辛になる&どみちゃん悶絶

ボンボンTV(左から)なる、よっち、どみちゃん、いっちー (C)ORICON NewS inc.の画像

ボンボンTV(左から)なる、よっち、どみちゃん、いっちー (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuberのボンボンTVが5日、都内で行われたドミノ・ピザのハロウィン期間限定ピザ『ハロウィンチャレンジ・クワトロ』のメディア発表会にゲストとして参加した。

【動画】メンバー悶絶!ボンボンTVが激辛ピザの食レポ対決

 11日から発売される『ハロウィンチャレンジ・クワトロ』は、1枚で4段階の辛さを楽しめるハロウィン向けのピザ。同商品を使ったゲームも公式サイトで楽しむことができる。この日は、ボンボンTVの4人が、どの辛さを食べるのかをルーレットで決めるゲームに挑戦した。

 最初にルーレットを回したなるが引いたのは、1番辛い「ハラピニオ&ジョロキア」。メンバーから“持ってるね”とイジられながら、なるは一口。「あわわわ~! 辛い!」と暴れながらも「めっちゃ辛いけど、おいしいです! 舌がピリピリして体があったかくなります!」と感想を語っていた。

 続く、いっちーは3番目に辛い「バッファローウイングソース&ガーリック」を試食。辛いものが好きと語るだけあって、いっちーは「口に入れた瞬間からピリ辛のソースが広がります。すっごい好きな辛さ。食べやすい辛さ」と笑顔を見せた。

 そして、どみちゃんも、まさかの「ハラピニオ&ジョロキア」に。「辛いのは好きだけど辛いです」と少しおびえる。そして、目の前に運ばれると「見た目は、すごくピザです!」とレポートし、よっちから「ピザだよ」とツッコまれる一幕も。そして、食べると、どみちゃんは「ん~! めっちゃ辛い!」と悶絶しながらも「じわじわ口内に辛さが広がる。体がポカポカする!」とした。

 最後に、よっちは「スパイシーチリガーリックペパロニ」を引いた。下2番目の辛さで「ガーリックとペッパーが効いてます。相性がめちゃくちゃいい。後からちょっと辛さが来ますね。めちゃくちゃ大好きな味」とおいしくいただき、食レポしていた。

 また、22日の午後6時から、ボンボンTVのYouTubeチャンネル、またはドミノ・ピザの公式YouTubeチャンネルで『オンラインハロウィンパーティー』も開催される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ