プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

えなこ、お酒シーンを初体験「ドキドキします」 コスプレ仲間の酒席の大ハプニングをぶっちゃけ

お酒シーンを初体験したえなこ (C)ORICON NewS inc.の画像

お酒シーンを初体験したえなこ (C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤーのえなこが5日、東京・六本木のスペイン大使館で行われた『三国ワインロジャーグラート公式オススメイヤー就任式』に出席した。

【全身ショット】美脚を披露!ワインボトルをイメージした衣装を着こなすえなこ

 WEB動画では、スパークリングワインを飲むシーンも。「お酒を飲む自分の姿を撮影したことがなかった。改めて自分で見て、恥ずかしいような…。初めて見られる感じでドキドキします」と照れた。

 就任式終了後に、お酒の思い出を問われると、えなこは「成人してからお母さんと初めて飲む時にスパークリングワインを一緒に飲んだ。お母さんと飲めるようなったんだと感慨深い気持ちになったのは覚えています」と懐かしむと、当時の味の感想については「シュワシュワしているのに、ちょっと苦いと思いました(笑)。初めてだったので」とキュートに語っていた。

 現在は「たくさんは飲まないんですけど、たしなむ程度」にお酒を楽しんでいるそう。お酒を飲んでも「何も変わらない」と明かし、飲みすぎで潰れたこともないという。「逆に変われる人がうらやましい」と語っていた。一緒に飲んでいて起きたハプニングは「同じコスプレイヤーの友だちとイベント終わった後に一緒に飲んでいたんですけど、その子がたくさん飲んでキャリーケースを忘れて帰ってしまった(笑)。私はないのでビックリしました」と笑っていた。

 スペインの長期熟成スパークリングワインのカバ(CAVA)の生産者ロジャーグラートの公式オススメイヤーに、えなこは就任。WEB動画やSNSキャンペーンなどを展開する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ