プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

町田啓太「ワクワクする」 特注衣装で“英国紳士”に

特注衣装で“英国紳士”になった町田啓太 (C)ORICON NewS inc.の画像

特注衣装で“英国紳士”になった町田啓太 (C)ORICON NewS inc.

 劇団EXILEの俳優・町田啓太が5日、日本郵政『ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~』オープン記念イベントに出席。本場スコットランドに公認されたタータンチェック柄を取り入れた上品なスーツに身を包み、紳士的な顔を見せた。

【写真】優雅にお茶を楽しむ町田啓太

 衣装はこの日のために用意された特注仕様で、ブラックスーツに、タータンチェックのベスト&ポケットチーフをコーディネート。タータンチェック柄はスコットランド登記所に正式に登録されたもの。さらに腕時計も限定品で、日本郵政にちなんで秒針がハガキアイコンにアレンジされた。

 すっかり“英国紳士”となり、町田は「うれしい」と感激しきりで、タータンチェックについては「スコットランドに正式認定されたものというだけでワクワクする」と満面の笑み。イベントでは、イギリスのエッセンスを取り入れたティーや料理が振る舞われ、優雅に秋のひとときを楽しんだ。

 この日オープンした期間限定カフェは、日本郵政のキャラクター・くまの郵便屋さん“ぽすくま”をテーマにしたもの。ゆるくてファンシーな世界観とともに、切手のルーツであるイギリスのカフェメニュー&グッズが楽しめる。東京の「ロイヤルガーデンカフェ青山」できょうから11日まで、11月には神戸にもオープンする。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ