プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

町田啓太「恥ずかしい…」  感謝のハガキ投函に大照れ

感謝のハガキ投函に大照れした町田啓太 (C)ORICON NewS inc.の画像

感謝のハガキ投函に大照れした町田啓太 (C)ORICON NewS inc.

 劇団EXILEの俳優・町田啓太が5日、都内で行われた日本郵政『ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~』オープン記念イベントに出席した。イベントでは、自身の“ルーツになった人”として母親を挙げ、感謝の思いを込めた郵便ハガキを投函した。

【動画】満面の笑みで会場を魅了した町田啓太

 ハガキを書くのは「高校生時代以来かも…。ペン先がふるえています」と、はにかんだ町田。母親に向けて「いつもありがとう! こんなに素敵な仕事をやらせてもらえるようになりました」と丁寧にしたため、切手を貼ってポストに投函した。

 司会者に「お母さんのことは何と呼んでる?」と聞かれると、町田は「(普通に)母か、お母さんですね。恥ずかしい……」と照れまくり。緊張のハガキタイムが終わった後は、イベントにちなんだコラボメニューのイングリッシュティーなどが振る舞われ、「ホッとします」と、安堵の顔でティータイムを楽しんでいた。

 この日オープンした期間限定カフェは、日本郵政のキャラクター・くまの郵便屋さん“ぽすくま”をテーマにしたもの。ゆるくてファンシーな世界観とともに、切手のルーツであるイギリスのカフェメニュー&グッズが楽しめる。東京の「ロイヤルガーデンカフェ青山」できょうから11日まで、11月には神戸にもオープンする。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ