プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

人気YouTuber中町綾、恋人の存在を公表「リアルに彼氏ができたのが2年ぶり」100万人突破記念

中町綾 (C)ORICON NewS inc.の画像

中町綾 (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuber・中町兄妹の妹の中町綾が4日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、恋人の存在を公表した。

【写真】「100万人登録者数突破して彼氏もできたいい女です」キャミ姿でヘルシー肌見せした中町綾

 「100万人突破を記念して重大発表」と題した動画で、ファンへの感謝を伝えると、「これは本当に重大発表で、私も今ちょっと緊張しているんですけど、発表をさせていただきます! この度ですね、彼氏ができました!」と数ヶ月前から恋人がいることを発表した。

 「リアルに彼氏ができたのが2年ぶりなんですよ。だからすごいドキドキしてるんですけど…」と現在の心境を明かし、「本当にすごい素敵な方で、とってもとってもとってもとっても良いやつ」と彼氏について紹介。動画で公開する予定はないが「彼ぴっぴ(彼氏)のこととかちょっと話していけたら」と、話題にしていくことも伝えた。

 相手の特定や盗撮などの行為は「しないでください」と呼びかけ、「100万人いったとしても、彼氏ができたとしても、中町綾は中町綾なので、本当にずっと応援してください。よろしくお願いします」と笑顔で締めくくった。

 ファンからは「ほんとにうれしい!もらい泣きしました」「恋すると女の子ってほんとに可愛くなるね!お幸せに!」「100万人おめでとうございますっ!!これからもずっと応援してます!!」など、100万人突破と恋人を祝福するコメントが多数寄せられている。

 中町は2016年に“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のグランプリを受賞。17年にはABMEAの人気番組『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演して注目された。現在は兄の中町JPとのYouTubeチャンネル「中町兄妹」も登録者数が70万人を超える人気を集める。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ