プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染のアンジャッシュ・児嶋一哉が活動再開 10・5より復帰

児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.の画像

児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していたお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(49)が活動を再開すると、所属事務所が4日、公式サイトで発表した。

【貴重写真】学ラン姿で…児嶋一哉のジャニーズ応募写真

 公式サイトでは「弊社所属のアンジャッシュ・児嶋一哉に関しまして、新型コロナウイルス感染症の療養期間が終了し活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」とし、「PCR検査陽性の結果を受け自宅療養を続けておりましたが、保健所の指導のもと経過観察を経て、明日10月5日(火)より復帰いたします」と伝えた。

 「改めまして、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「弊社におきましては、行政機関・医療機関の指導のもと、引き続き感染予防に努めてまいります」としている。

 児嶋について、所属事務所が9月27日、感染を報告。所属事務所は「弊社所属のアンジャッシュ・児嶋一哉が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。9月24日(金)に番組出演の為PCR検査を受けたところ、9月26日(日)に陽性の検査結果を受けました。現在症状はございませんが、保健所の指示に従い慎重に対応しております」と説明していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ