プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

HiHi Jets作間龍斗、山田杏奈&芋生悠の情報WEB検索 撮影期間はずっと緊張「うわっ、やっべ!」

撮影中はずっと緊張していたというHiHi Jets・作間龍斗 (C)ORICON NewS inc.の画像

撮影中はずっと緊張していたというHiHi Jets・作間龍斗 (C)ORICON NewS inc.

 女優の山田杏奈と芋生悠、人気グループ・HiHi Jetsの作間龍斗が4日、都内で行われた映画『ひらいて』(22日公開)完成披露舞台あいさつに登場した。

【集合ショット】ドレスアップした山田杏奈&芋生悠、個性的なジャケット姿の作間龍斗

 今作で初共演となった3人。山田と芋生の印象について作間は「(2人と)共演すると決まった時に、まず調べるんですよ。WEBで検索して」とネットで2人についての情報を集めたと告白。

 そして現場で対面し、「初めて会った時に『あっ、山田杏奈さんだ、芋生悠さんだ…』と驚きましたね」と打ち明けながら、「いや~、やっぱり活躍している方々なので、撮影期間中はずっと『うわっ、やっべ! うわっ、やっべ!』みたいな感じで圧倒されていました」と振り返った。

 すると2人から「全然、そう見えなかった」「堂々としていた」とフォローが入ると、「めちゃくちゃ隠していました、それは」と照れ臭そうに話した。
 
 芥川賞作家・綿矢りさ氏が、高校生による禁断の三角関係を描く原作小説を、新進気鋭の若手監督である首藤凜の脚本・監督で映画化した同作。“たとえ”が好き。だけど彼には「秘密の恋人」がいた――。恐れを知らない女子高生の熱い恋心が、勢いあまり、意中の彼の恋人にまで向けられる、切実な純愛を描いた新感覚・乱反射する少女の愛憎エンターテイメント。山田は主人公の女子高生・木村愛、作間は彼女が熱い恋心を寄せる西村たとえを演じる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ