プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

安達祐実、11月末で事務所退所&独立を報告 30年間に「大変感謝しております」

安達祐実 photo:逢坂聡(C)oricon ME inc.の画像

安達祐実 photo:逢坂聡(C)oricon ME inc.

 女優の安達祐実(40)が4日、自身のインスタグラムを更新。30年間在籍していた所属事務所・サンミュージックプロダクションを11月末日をもって退所することを報告した。

【写真】幼少期の写真とともに…事務所退所&独立を報告した安達祐実

 安達は「2021年11月末日をもちまして、30年間お世話になったサンミュージックプロダクションを退所することにいたしました」と伝え「子供だった私を導き、共に歩んでくださった事務所の方々には、大変感謝しております」と記した。

 続けて「退所に際しましても、『これからも、何かあったら助けに行くからね!』と言ってくださる、社長はじめ、マネジメントチームの皆さんの優しさが、心に温かく沁みております」と感謝し「退所後は独立という道を選ばせていただき、今後も俳優として、真摯に一生懸命お仕事をさせていただく所存ですので、これからも応援をいただけますと幸いです」とメッセージした。

 安達は、1981年9月14日生まれ、東京都出身。幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビュー。91年、ハウス食品のCMで話題に。以降、天才子役として活躍し、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。以降も幅広い役をこなす実力派女優として活躍中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ