プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

東海オンエア・ゆめまる、第1子誕生を報告「お疲れさまです、奥さん。無事に生まれてよかった」

東海オンエア・ゆめまる (C)ORICON NewS inc.の画像

東海オンエア・ゆめまる (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuber・東海オンエアのゆめまる(27)が4日、自身のYouTubeチャンネル『ゆめまる美術館』にて、第1子が誕生したことを報告した。

【動画】出産後のエピソードも…第1子誕生を報告したゆめまる

 ゆめまるは「【奥さんお疲れ】10月2日に子供が生まれました!!」と題した動画を投稿。「本日の朝方、子どもが生まれました」とにっこり。難産だったそうで「ちょっとつっかえちゃったみたいで、頭にペコってつけて引っ張り出したみたいです」と、医師から説明を受けたと明かした。また、立ち会いはできなかったという。

 出産後、妻と会話していたところ、だんだんと顔色が悪くなり急遽検査することに。医師から「産道がせまく、引っ張って出したため、膣壁がさけてしまった。縫っても血が止まらない。このままだと出血多量で最悪の事態が起きてしまうかもしれない」と伝えられ、大病院へ搬送されるも、約1時間後に手術は無事終了。経過観察のため、同病院に入院することとなった。

 帰宅後、ゆめまるはすぐに眠りについてしまい、起床してからカメラを回したという。改めて「お疲れさまです、奥さん。無事に生まれてよかった」としみじみ。「怒涛の一日でしたけど、こうやってカメラの前でテンション高くしゃべれて本当によかったと思います。たくさんの応援メッセージや励ましの言葉、ありがとうございました。これからも、ゆめまる家族を温かく見守っていただけたら幸いです」と謝意を表した。続けて「足りない部分もまだまだあると思うので、日々成長して子育てに参加できたらいいなと思います」と思いを明かした。

 東海オンエアは、愛知・岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuberグループ。ゆめまるは2021年4月に結婚。結婚を発表すると同時に、妻が妊娠していることも伝えていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ