プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

演歌歌手・丘みどり、第1子女児出産を報告「産声を聞いた時は涙が止まりませんでした」

丘みどりの画像

丘みどり

 演歌歌手の丘みどり(37)が4日、自身のブログを更新し、第1子女児出産を報告した。

【写真】ぎゅっと握る小さなおてて…第1子女児出産を報告した丘みどり

 丘は「先日、第一子となります女の子を無事に出産いたしました。母子共に健康です!」と伝え「コロナ禍の出産ということもあり不安や心細さはありましたが先生をはじめ医院の皆さんにサポートしていただき安心して出産することができました」と記した。

 「元気な産声を聞いた時は涙が止まりませんでした」という丘。「そして同時にこの小さな命を命懸けで守っていこうと心に強く思いました」と決意を新たにし「最後になりましたがお休み中にもかかわらずいつも応援してくださる皆様には本当に感謝しています」とつづった。

 続けて「これから新しい生活が始まりますが母になって更にパワーアップした丘みどりを見ていただけるよう全力で頑張ります!」と誓い「これからも温かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージしている。

 丘は2005年8月「おけさ渡り鳥」でデビュー。17年大みそか『第68回 NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしている。

 丘は、5月4日に自身の公式サイトで結婚と妊娠を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ