プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊織もえ、奇跡の“ヌード”ショットに照れ 2nd写真集の出来栄えは「200万点!」

2nd写真集『内緒話』発売記念イベントに登場した伊織もえ (C)ORICON NewS inc.の画像

2nd写真集『内緒話』発売記念イベントに登場した伊織もえ (C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤーの伊織もえが3日、都内で行われた2nd写真集『内緒話』(秋田書店)の発売記念イベントに登場した。出来栄えが「100点満点以上です! 200万点くらい!」という写真集の見どころを語った。

【写真10枚以上】奇跡の”ヌード”ショット!大胆ボディ全開で照れる伊織もえ

 2nd写真集『内緒話』の撮影地は鳥取と宮古島で、「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は、伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるものになっている。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感、王道の青くきらめく南の島のプールで佇む姿、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、圧巻の露出度も見どころとなる。

 お気に入りカットは鳥取砂丘での一枚で「青い空、砂浜、赤い水着できれいなのはもちろんなのですが、理由があります。ここの撮影地(周辺)以外、全部雨で、雲の動きがわかる図?みたいなのがあると思うのですが、それを見たらここだけ丸く空いていて晴れていました。奇跡的に晴れてきれいな写真が撮れたので、この一枚にしました」とにっこり。

 また、写真集の最後のページもお気に入りだそうで、「路地裏っぽいところで伊織もえが立っているのですが、(建物の看板に)『ヌード』と書いてあるんです!」と照れつつ、「カメラマンさんも『めちゃめちゃ良い!』と話してくれて、絶対にみんなの印象に残ってほしいので一番後ろにしました」と笑わせた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ