プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

東山紀之、櫻井翔&相葉雅紀のW結婚発表を祝福「表現者としての幅が広がる」

ジャニーズ事務所 (C)ORICON NewS inc.の画像

ジャニーズ事務所 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の東山紀之(55)が2日、テレビ朝日系日曜の情報番組『サンデーLIVE!!』(毎週日曜 前5:50)に生出演。9月28日に結婚を同日発表した人気グループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)を「2人の頑張りがみなさんの頑張りになる。今後もしっかりとした姿勢をみせてほしいなと思います。本当におめでとうございます…照れるな」と祝福した。

【写真】報道各社に送られた櫻井&相葉からのチョコレート 「J」の文字も

 2人の結婚発表を報じたVTRを観た東山は「2人は頑張ってきましたからね。VTRにもあった通りたくさんの人に愛されているなと。彼らの頑張りがみなさんの頑張りになり、お互い、愛情を持つということなので信頼関係はさらに強くなったのかな」とコメント。

 結婚報告の電話に仕事で出られず、発表後に直接、報告を受けたそう。「年齢的にはいい感じだと思いますし、結婚することによって表現者としての幅が広がると思いました。時代も変わって彼たちの新しいスタイルをつくっていくんだろうと」としみじみ。「そのうちゆっくりお酒でも飲んで語り合いたい」と笑顔をみせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ