プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

瀧本美織『それスノ』直談判で番宣ナシのリベンジ参戦 岩本照がまさかの大失態

3日放送『それSnow Manにやらせて下さい』に瀧本美織が登場 (C)TBSの画像

3日放送『それSnow Manにやらせて下さい』に瀧本美織が登場 (C)TBS

 女優・瀧本美織が、3日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)に出演する。有名店のロゴを当てるクイズ企画『絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!』に今年5月以来、2回目の登場を果たす。前回、惜しくも全員一致での正解ならなかったことから今回は瀧本が自ら出演を直談判。なんと番宣なしのリベンジ参戦する。

【写真】今年5月にも『それスノ』に出演していた瀧本美織

 今回も瀧本は『街中で一度は必ず見たことがある有名なロゴ』クイズに挑戦。Snow Manと瀧本が全員一致で正解できればクリアとなるが、1問もクリアできなかった場合、瀧本を巻き込んでの罰ゲームが待っている。今回こそは全員一致で正解すべく気合十分で挑むSnow Manと瀧本だが、いざ問題が出題されると「なにこれ?」(瀧本)、「全然出てこない・・・」(深澤辰哉)と大苦戦。

 瀧本は前回の悔しさからかなりの本気度を見せるが、正解したい気持ちが強すぎてSnow Manも爆笑のまさかの行動に。さらに岩本照は“あるお店”のヘビーユーザーにもかかわらず、まさかの大失態を犯す。そんななか、向井康二は「チーム戦だけど、全員敵に見えてきた!」とパニックに陥る。

 どこかで必ず見たことのあるロゴの記憶を呼び覚まし、全員一致で正解することはできるのか。そして、瀧本のリベンジの行方は。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ