プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

明日花キララ、カレンダーで“2億円の女”に「一緒に自分磨きをしていただけたら…」

2022年カレンダー『KILLER BODY 2022』発売記念前の取材会に出席した明日花キララ (C)ORICON NewS inc.の画像

2022年カレンダー『KILLER BODY 2022』発売記念前の取材会に出席した明日花キララ (C)ORICON NewS inc.

 タレントの明日花キララが2日、都内で行われた2022年カレンダー『KILLER BODY 2022』発売記念前の取材会に出席した。

【写真】カレンダーで美ボディを披露する明日花キララ

 2022年のカレンダーテーマは自分磨きがしたくなる美ボディカレンダー。パーフェクトボディとバツグンな表現力を持ち合わせる彼女の美貌を詰め込んだ。

 明日花は「今回はタイトルの通り、例年に比べて、けっこう露出が多いカレンダーになっています。自分磨きをして撮影したカレンダーになっておりますので、みなさんもカレンダーを飾って、一緒に自分磨きをしていただけたら」とにっこり。

 撮影秘話については「たくさんの宝石を使ったんですね。総額1億円超えのたくさんのジュエリーが出てきて、そちらも見どころになっています。(ジュエリーを扱う)スタッフさんの手も震えていました」と明かした上で「裏表紙のジュエリーの総額は1億円超えなので、1億円の女ということで、写真集の出来栄えは1億点です。ほかのカットも合わせると、総額2億円です」と声を弾ませていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ