プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ななにー』稲垣・草なぎ・香取がパラアスリートの“すごさ”を大解剖

佐藤友祈選手の画像

佐藤友祈選手

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#43』(3日 後3:00~10:12)では、パラスポーツアスリートを特別ゲストに迎え、稲垣、草なぎ、香取の3人がパラスポーツの素晴らしさやアスリートのすごさを大解剖する特別企画をお届けする。

【写真】最新美容について学ぶ稲垣吾郎&香取慎吾

 コーナーには、陸上の佐藤友祈選手、水泳の鈴木孝幸選手、バドミントンの里見紗李奈選手が登場し、普段ではなかなか聞く事ができないパラアスリートたちの私生活を深掘るトーク企画や、選手たちが熱望するプレゼントがゲットできるゲーム企画を実施する予定だ。

 佐藤選手は、「『ななにー』に出演叶いました!夢は願い行動する事で叶う!小さい頃から憧れていた香取くんと表彰式以来の再会。そして草なぎさん、稲垣さんともお会いできるとのことで嬉しいです。何よりも『ななにー出演して欲しい』ってお声が多数あったことも感謝です!」とコメントを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ