プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

深川麻衣、理想のデートプランで地元愛を熱弁「さわやかのハンバーグ食べてほしい」

地元愛を熱弁した深川麻衣 (C)ORICON NewS inc.の画像

地元愛を熱弁した深川麻衣 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の森崎ウィン、女優の深川麻衣が1日、都内で行われた映画『僕と彼女とラリーと』初日舞台あいさつに出席した。

【動画】理想のデートプランを明かす深川麻衣

 同作は、11月の「FIA世界ラリー選手権(WRC)第12戦フォーラムエイトラリージャパン2021」開催予定地だった愛知県豊田市・岐阜県恵那市が舞台。過去の確執と向き合い乗り越えようとする若者の“新たなチャレンジ”と、“故郷の仲間たち”との繋がりを、移りゆく自然豊かな美しい四季折々のオールロケで描き出すヒューマンストーリー。

 劇中で2人のデートシーンがあることにちなみ、静岡県出身の深川は地元の行きたいデートスポットを聞かれ「浜松の中田島砂丘で散歩をしたり、静岡にしかないチェーン店『さわやか』のげんこつハンバーグがすごくおいしいので食べてほしいです」と熱弁した。

 初共演だという森崎の印象について、「お会いする前からすごく明るそうな方だなと思ってました。現場でご一緒してみて、仕事に対するストイックさをすごく感じて、猫みたいな方だなと…。『ストイックな猫』みたい」と独特な表現で会場の笑いを誘うと、森崎は「相当、毛繕いとかするんだろうね…」と困惑しながらも笑みを浮かべた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ