プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新木優子『non-no』モデル卒業へ「感謝の気持ちでいっっっっぱいです!!」

新木優子 photo:草刈雅之(C)oricon ME inc.の画像

新木優子 photo:草刈雅之(C)oricon ME inc.

 女優でモデルの新木優子(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。専属モデルを務めるファッション誌『non-no』(集英社)を、10月20日発売の12月号をもって卒業することを報告した。

【写真】『non-no』モデル卒業を報告!白ワンピ姿の新木優子

 新木は「10月20日発売の“non-no 12月号”でノンノを卒業することになりました」と伝え「気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間。nonnoの誌面で私を見てファンになって下さった方が本当にたくさんいて、SNSで想いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました」と感謝。

 「nonnoを通してファンの皆さんだけではなく、編集部の方や可愛いすぎる先輩・後輩モデルのみなさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、ライターさん、、沢山の出会いや思い出」と振り返り「数え切れないほどの宝物を私にくれたnonno。心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです!!」と記した。

 続けて「先日最後の撮影を終えてやっと実感が湧いてきだけど、、、。まだnonnoモデルなので 最後の最後まで楽しく私らしくnonnoモデルを全うしたいと思います」とつづり「言いたいことは沢山あるけど それはまた卒業の時に」とメッセージ。

 最後は「10月17日に行われる、ノンノ50周年記念のオンラインイベント『non-no 50th Thanks Party』で卒業セレモニーをしていただけることになりました」と告知し「イベントの詳細はノンノ公式HP『non-no WEB』をチェックしてください!」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ