プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

野村周平『虹とオオカミ』一気見でハマる「こんな青春したかった」 スタジオゲスト出演

『虹とオオカミには騙されない』第10話スタジオゲストの野村周平(C)AbemaTV, Inc.の画像

『虹とオオカミには騙されない』第10話スタジオゲストの野村周平(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の野村周平が、3日放送のABEMAの人気恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』(毎週日曜 後10:00)にスタジオゲストとして出演する。

【番組カット】前回スタジオゲストは…白ニットで身を包んだ西野七瀬

 ABEMAオリジナルドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』にて主演を務める野村は、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに視聴者投票により最も“オオカミ”だと疑われたのあ(加藤乃愛)の脱落を経て、のあの復活に向けて奮闘するメンバー10人の姿や、急展開を迎える恋の行方を見守った。

 『オオカミ』シリーズへのゲスト参加が初となる野村は、「ゲスト出演ということで、一気に視聴して臨んだのですが本当に面白かったです。特に女性陣がパワフルで! 今撮影中のドラマ現場でも、誰が“オオカミ”か論争しています(笑)」と番組の魅力と最終章に向けて気になる“オオカミ”予想についてもコメントした。

 同番組は最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘するが、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。ABEMA開局以来の不動の人気番組として、若い女性から支持されている。

■野村周平コメント
 ゲスト出演ということで、一気に視聴して臨んだのですが本当に面白かったです。特に女性陣がパワフルで!

 今撮影中のドラマ現場でも、誰が“オオカミ”か論争しています(笑)。それぞれが輝いていて、僕もこんな青春したかったです。一視聴者として今後の展開を楽しみにしています!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ