プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ぺこ&りゅうちぇる、事務所を円満退社 独立を発表

(左から)ぺこ、りゅうちぇる(C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)ぺこ、りゅうちぇる(C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレントのぺこ(26)、りゅうちぇる(26)が、所属していたスターレイプロダクションをきのう9月30日をもって退社し独立することが1日、同社より発表された。契約期間の満了によるものであり、円満退社だという。

【写真】これは可愛い! テレビに映るパパ・りゅうちぇるに手を振るリンクくん

 同社の公式サイトでは「このたび、弊社所属タレントであるりゅうちぇる及びぺこは、契約期間の満了により令和3年9月30日をもって円満に弊社を退社し、独立することとなりました」と発表。

 続けて「弊社を退社した後も、弊社は両名の芸能活動を引き続き応援してまいりますので、今後ともりゅうちぇる及びぺこ並びに弊社への変わらぬご愛顧のほど何とそよろしくお願い申し上げます」としている。

 ぺことりゅうちぇるは、カリスマモデル同士のカップルとして活動し人気を集め、2016年12月に結婚。18年7月に第1子となる男児が誕生している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ